■清里テラス (サンメドウズ)

標高1900mの山頂から野辺山高原

清里高原を一望できる人気スポット

緊張しながら乗り込んだリフトが

山頂に到着する頃 

雲の隙間からは青空が····

まさに 雲の上のカフェテラス

遮るものもなく目の前に拡がる絶景

ガーデンソファで 

ゆったり寛ぎながら

開放感と癒しのひと時を味わう

ダイヤオレンジママ そのポーズ何?

ダイヤグリーン何って? 楽しくて 嬉しくて 

もう 走りたくなってきたぁ!

って ポーズだけど? 

ダイヤオレンジあっ そうなんだ 🤣🤣💦



■萌木の村 

ヨーロッパの小さな村の雰囲気

敷地全体にハーブや
楚々とした花々が 多種 
健やかに生育し 野鳥と美しい
ハーモ二ーを奏でている

ヨーロッパ風の小さな建物は
お洒落で拘りあるショップの数々
そして カフェスペース レストランや
ホテルも併設されている

私のイチオシは

猫ちゃん 🐈‍⬛ ショップ

かわいくてあれもこれも

欲しくなってしまう


おとぎの国に迷い込んだかのような

素敵な空間でした ꯁꯧ