■八ヶ岳高原ロッジ 宿泊

八ヶ岳連峰 東山麓に広がる

標高1500m

約200万坪の高原リゾート


■八ヶ岳高原ロッジ 中央館 

                  デラックスツインルーム

クラシカルで清潔な広々とした空間

お部屋やバルコニー

そして、窓際のバスルームからも

自然溢れる景観が広がる


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ふぶちゃ 温泉 行こぉぉぉ ♨️

えっ! 温泉ないよ!


うそぉ?

館内案内みてみて......

えっ ない! 温泉ない?

 (ヽ´ω`)トホホ・・


まぁまぁまぁ⤴︎

気を取り直して お散歩行こ!

んっ 

1人で行ってこい?

了解っ ( ̄^ ̄ゞ


■森の遊歩道

お独りなのでランに変更!

まずはロッジを取り巻く遊歩道へ

八ヶ岳の澄んだ空気と緑に癒される


■ 八ヶ岳高原ヒュッテ

1934年 尾張徳川家19代当主徳川義親

公爵の邸宅として東京目白に建築

1968年 八ヶ岳高原へ移築

2019年 移築50周年に八ヶ岳高原の

シンボルとして長く愛される建物で

あり続けたいと挙式にリニューアル

歴史的建造物 国の有形文化財でもある



■ 八ヶ岳高原音楽堂

高原の山々になじむ六角形

暖かい気のぬくもり 

「世界でも通用するような建物を」

というリヒテルの助言が生きた

世界的な音楽家達が奏でてきた音楽堂



自然と環境に調和した

ヒュッテ館と音楽堂

歴史あり奥深い 八ヶ岳高原リゾート

もっともっと

知りたくなっちゃった

(*˘︶˘*).。.:*♡