■山梨県立まきば公園

八ヶ岳南麓の

標高1100~1700mの高原に広がる

山梨一雄大な牧草地

動物とのふれあいができる公園

なんだか懐かしい

ふぶちゃん

小さい頃から動物大好き

よくふれあい公園行ったよね


■八ヶ岳高原ライン 東沢大橋

八ヶ岳の地獄岳を源にした

東沢渓谷にかかる長さ90mの

赤いアーチ橋 通称「赤い橋」

春には新緑 秋には紅葉の八ヶ岳を

背景に真っ赤な姿が美しく映える

ままぁ 行ってきていいよ

(´°д°`) エー  行かないの?

疲れたぁ

OK! ちょっと待っててなぁ⤴︎


紅葉はまだ先ですが

緑あふれる八ヶ岳の景色と

赤い橋のコントラストが

とても綺麗でした

■清泉寮 

清里高原の父ともいわれる

ポールラッシュによって創設

森と牧草地に囲まれた

70年の歴史ある宿泊施設


■昼食 ジャージハット「ミルクバー」

オリジナルバーガーや焼きたてパン

そして、清泉寮でしか食べられない!

濃厚なジャージ牛乳のソフトクリーム

うーん どれにしよう....

まま....何食べたいのぉ?

一口あげるよこっちにすれば?

嬉しい⤴︎  (*´▽`人)アリガトウ♡



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

お腹も大大満足

そろそろ お宿に行くよぉ⤴︎