初めての野外フェス 音譜音譜音譜

そして 

中学の修学旅行以来、初の新幹線あせる

でも 大丈夫  照れピンク音符

だって

娘と一緒だもん ビックリマーク めっちゃ余裕 !!


...........じゃなかったぁ......... 笑い泣きあせる


 私  「ふーちゃん  明後日 どぉする?」

 娘  「11時 名古屋駅待合せね」

 私   「えっ  一緒に行くじゃん?」

 娘   「ありゃ? 私 8日に名古屋入 

         ヨンフェス 2連チャンだぉピンク音符

 私   「おいっ 聞いてないぞぉガーンあせるあせる

         へっぽこまま1人で

               新幹線.....乗れんのかぁ? 」


■新幹線(新横浜→名古屋)新幹線後ろ新幹線前

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはっ

娘が 「スマートEX」で予約してくれた

でも 私だって事前調査しましたよ プンプン

でも やっぱり???

当日は 

親切な駅員さんのご指導頂き発券

そして ドキドキの乗車っ 笑い泣きあせる 

無事に 名古屋駅到着

ふーちゃん

お迎えきてくれてたよぉ爆笑桜


■ 赤い鳥  JR名駅店

まずは 名古屋名物 「手羽先」食べるナイフとフォーク


めちゃ美味 名古屋コーチンを食し

ハイボールも2杯頂き ご機嫌の私照れ


■リニモ(Linimo)

会場へは磁気浮上方式

リニアモーターカー「リニモ」で行く

ガラス張りのハイテク自動運転

気分はすっかりすっかり車掌さん

景色も綺麗で 更に更にご機嫌の私 照れ


■ YON FES 2023
そして 会場 モリコロパーク着
青空と森と道 そして 音楽
夢のような空間 YONFES......



□フレデリック

危険 ⚠️  中毒性あり

「死んだ魚のような目をした

魚のような生き方をしな-い カラオケ 」 

頭から離れなくなっちゃったし爆笑爆笑

□Drohon Adh

降谷さん...

めっちゃかっこよかったぁ ラブ


□04 Limited Sazabys 

やっぱりフォーリミ 花火花火

長いコロナ禍を乗越え

声だし、モッシュ、ダイブ解禁

本来のフェスが戻ってきました

初体験でしたが 会場の一体感が

凄すぎて とても言葉になりませんプンプン


ふーちゃん 

連れてきてくれて ありがとう流れ星


□番外編 フェス飯

私  ふーちゃん......食べ過ぎじゃない?

娘  いいんだよぉ フェスなんだから

     フェス飯は 太らんよ

私  そかぁ じゃ 一口ちょうだいナイフとフォーク

娘   おけっ

私   ありがとぉ照れラブラブ 


■ 板バ酒バ魚  名鉄名古屋
珍しく 直感で 入店しましたが .....
雰囲気良し 人柄良し お酒も 
お料理も最高 飲み過ぎちゃいました てへぺろ
■ Mitsui Garden Hotels
雲海をモチーフといたアート感のある
大浴場で一日の疲れを癒し 
ふかふかのベットでおやすみなさいお月様
えっ  ふーちゃん まだ飲むの?