今日も昨日と引き続き、上手い事痛みをコントロール出来たと思う。

それにしても、たまに土下座スタイルで寝ている事があるので、痛みが酷く小さくなってしまうのかと思って心配していたのだが、別に痛いわけではないらしい。
 
何となく、そうして寝たい気分だったらしい。


9月に比べて、肝臓の数値はステントのおかげで良くなったが、肝心の癌の方は痛みが強くなり、大きくなってしまっている。

抗がん剤も効いてないっぽいし、糖質も控えているものの完全では無いからな。


次回のステント交換が1月にあるけれど、すんなり交換出来れば良いなぁ。
前回、入り口がかなり狭くなっていたので、とても心配。



食事は今週は割と摂れている。

今日は赤魚を塩麹に漬けたので、明日の夕飯で焼く予定。

デパ地下っぽいスーパーで赤魚のフィレを買ったのだけど、家に帰って裏を見たら、すごく下手な卸し方してあった。くそぅ。

酢飯が美味しく感じるらしいので、明日の昼はカリフォルニアロール風にしようかなー。

アボカドも大量買いしたので、明日の朝はバナナとアボカドとミルクでシェイク風スムージーにしよう。


東南アジアで、ミルクとアボカドをジュースにしてあるのが、美味しかったので、帰ってきてからずっと飲みたかったので。


ミャンマーとかラオスとか行きたいな。