どうぞお料理という行為を信じてください | CUKUP BAHAGIA

どうぞお料理という行為を信じてください

大好きな節分が終わり、

立春の運びとなりました。


ここからは三寒四温。


雨が降るたびに気温が上がっていく

気温右肩上がりのなんだか縁起良さげな

季節となります。


おかずのクッキング、43年の歴史に幕ということで

土井善晴先生ファンとしては寂しい春になりそうです。


最終号を探しに探して購入出来ました。


タイトルはそちらから拝借しました。


数年に一度ほど土井熱が高まるのですが、

例に漏れず、絶賛丁寧にご飯作り中。




そろそろ春なので、山菜や筍も楽しみです。





話は変わりますが、

急に夫が社交ダンスファンになり困惑しております。


なんでもフジイソウタという選手にメロメロになっていて、その体幹であるとか軸がブレない様であるとか、熱く語り、暇さえあればYouTubeで彼のジャイブを観ることを楽しんでおります。


Instagramもフォローしたとか。


遠巻きに

ああ、これは恋だな。

と温かい目で見守ってます。



こういう熱量は健全で幸せそうでいいな。