本当の世界は想像よりも はるかに小さい
早くも、年内残すところ、1週間。
前の日に、友達とエア乳搾りしていたら、誰が1番上手いか決めたくなったので。
ズッポリ。
とにかく、食べた一日。
その前の日、同じメンバーで回転寿司行ってんだよな。苦しい。
その3日後にほぼ同じメンバーで忘年会しました。
久しぶりにレンズ豆が食べたくなって、ブイヨンとベーコンとクミンシードと炊いて、お昼ご飯のお弁当にレンズ豆だけ持って行ってます。
夕飯はグリルドポーク、レンズ豆、ディジョン。
緑がないと、映えないな。
2017年は、何だかバタバタしていて余り記憶に残らない1年でした。
母の闘病に寄り添った1月から3月が濃すぎて、あとは惰性で過ぎて行った感があります。
春の桜も夏の暑さも秋の紅葉も全く思い出せません。何してたんだろ。
思い出せるのは、道東の絶景くらいだな。
来年は少しゆっくり周りを見回したいと思います。
去年の今頃、何してたんだろう。
そういや、同僚が「LIFE」という映画を貸してくれたので、ありがたく鑑賞しました。
非常に後味の良い映画で、面白かったし、妙に心が晴れました。
トッドの伏線回収が良い。
私の39年間の伏線も回収される日が来るのか。








