昨日とは打って変わってご機嫌な娘ちゃん。
あーあれは時差ボケで眠かったんだろうなと反省しました。
朝、少し早く起こしてしまったからな〜と、この日はゆっくり寝かせました。
昨日修理に出したわたしのiPhoneが出来上がってるはずなので、アラモアナSCへ。
初JALトロリーに乗りました!
通りを歩いてる人にバイバイしたり、楽しんでました。
とにかく寄り道も多いから、急いでる時はちょっとね。
でも、JALトロリー空いてるし、居心地良かったです!飛行機がJALならトロリーに乗れるJALALOカードを申請できますよ。
話は戻って、修理はほんとは前日の20時には出来上がると言われていたけど、娘ちゃんいてそこまで待つのも無理なので、次の日に取りに行くことにしました。
今日担当してくれた人はアジア人だったので、英語が聞き取りやすくて一安心。
修理出す時、聞き取るのも伝えるのも大変でほんと不安だった〜!
最初、修理額$650とか言われたし(゜ヮ゜)
新品買うのとさほど変わらなくない?!って。
結局、画面のガラスフィルムを外したら、ホームボタンが機能したらしく$160になりました。
$650からの$160は格安と思ったけど、
普通に考えて高い…修理代(꒦ິ⌓꒦ິ)
運良く中身のデータもなにも消えてなくて、
ほんとにほんとに嬉しかったー!!
バックアップ取ってなかったから、マジで助かったー(。´Д⊂)
iPhone直ったし、るんるんで、お買い物♪
アイランドスリッパでおしゃれビーサンを買ってもらって♡ついでに旦那さんも買ってて。
JALALOカード見せたら、オリジナルのハンドタオルくれました(*´艸`*)
Zara babyやOLDNAVYも見て、
ターゲットの中の洋服コーナーが意外と可愛いの揃ってて(♡∀♡)
ただ、この時はまたゆっくり見に来ようと思っていたのに結局行けず購入は2点のみ↓
⋆ターゲット
アラモアナにはもう一度来れそうだから、
もし他にいいのが見つかったら返品すればOKと思って、とりあえずの購入。
ほんと、このアメリカの返品文化はすごくて、
「気が変わった」とか100%自己都合の返品でも受けてくれるからすごい。
前はカードの切りなおしくらいはあったと思うけど、今回はレシートと商品をピッとして、リターンのレシートもらって終了!←あ、返品しましたw
ちゃんとリターン出来てるかカードの明細確認しなくちゃ!
アラモアナSCに少し遊べる広場みたいなのがあって、子供たちが走り回ってたので、
そこで遊ばせたり。
少し小山になってるところを登ったり降りたり。
それだけで楽しそう✧
お買い物より、断然走り回るのが大好き娘ちゃん。ここで遊んでるのが生き生きしてました!
ターゲットで食料品やお水なども買い込んで、トロリーで帰宅。
LeaLeaトロリーとJCBトロリーはぎゅうぎゅうだったのに比べてJALトロリーのガラガラなこと!
ターゲットでは娘ちゃんの大好きな苺を見つけたからGET!
日本の甘い苺と比べたら、酸っぱい苺だったけど、娘ちゃん喜んでいたから良かった〜♡







