無人島ツアー!! | 沖縄 座間味島のマリンショップBeachcomber&Drifter

沖縄 座間味島のマリンショップBeachcomber&Drifter

沖縄本島から船で1時間⏳
座間味島のマリンショップ
コンドミニアム型宿泊施設
カヤック・SUP・シュノーケルツアー
だいすきな自然に囲まれて毎日海三昧
気ままに更新していきます〜✏️



お久しぶりです!!


ヤッチです。


今年は積極的にブログ書いきます!!!



今年のお正月も元旦からツアーのご予約いただき頑張ってきましたよ!



冬場なのでたまに時化ていけない日もありますが、風がとれればツアー行けてます。


先日のツアー写真です


ガヒ島行ってきましたよグッド!









曇り時々晴れな感じでしたが水中はクリアでした音譜


で、シュノーケルしてると先日までの残りうねりがドキドキ










SUPにちょうど良さそうな波でしたにひひ



顔上げたらこれで



顔つけたらこれビックリマーク









やばくないですか!?

波乗り好きにはたまらないロケーションですね!



最後はカメにもあえて最高のツアーとなりましたチョキ



座間味は冬でも遊べますよチョキ


皆様お待ちしております音譜