こんにちは

 

実は、娘、昨日まで学級閉鎖でした不安

水曜日にクラスの子の一人感染が確認され翌日木曜日は休み。

金曜日には再開かと思いきや、木曜日に新たに一人出たらしく延長。

そのまま土日に突入で、月曜日もなんやかんやで解除されず、やっと今日再開でした。

 

財布とは言え、気が抜けない日々が続きます不安

 

アルコール消毒がもうすぐ切れそうなので補充に。

いつも業スーで買ってます。

コロナ第5波あたりまでは、買えても一家族1本まででしたが、どうやら今は制限ないみたい。

2本買いましたひらめき(※お店によるかもです)

 

あと、そう、ポテト🍟!!

マクドがSのみの対応やん?

だから、ポテト好きはここに駆け込むやろなーって。

ほんで品薄なんやろなー思っててんけど、これもばっちり在庫多々あり。

 

たまたま運良くゲットできたのかもだけど、鬼リピしてる商品が無事買えて大満足です。