おはようございます。

 

キッチンにいると、キランキラキラと光るステンレスや、蛇口などの銀モノが美しく感じます。🚰

 

清潔感!これに尽きる目がハート

 

今朝、急に食器棚の天板を掃除したくなって、トースター、電子レンジ、その他小物数点を動かし、拭き掃除しました。

 

油気混じりの埃、パンのカス、普通の汚れなどなど、少しですが汚れてました。

 

beforeを写真におさめることを忘れてたのでいきなりのafterですが

ツルンとしたゆで玉子肌並みの輝きになりましたニコニコ

 

油気混じりの埃は、湿らせたキッチンペーパーに、数滴食器用洗剤を含ませたもので、簡単に落とせます。

 

わずか5分の拭き掃除。

わかるかな?反射してるよ飛び出すハート

 

肉眼ではもっとはっきり

逆さトースターと逆さレンジが見えます(笑)

 

あー気持ちえぇわぁ指差し