こんにちは。

仕事の制服の襟がだいぶほころんできて、

白のカットソーならOKとの事なので、買ってきました!

激安のguで!!

カラーバリエは5色あるそうですが、私が覗いた店舗では白と黒しかなかったです。

まぁ私が求めてたモノは白なので問題ないです。

襟、袖、裾、すべてがクルクル~ひだひだ~ってなってて可愛い👌

でもラブリーすぎない所が使える!

 

後ろのセンターに謎の縫い目(?)繋ぎ目(?)があるのが不思議なんですが(笑)

でもこれお値段390円!!

元値は990円らしい。

普段はLサイズなんですが、ハイネックが苦しかったので少しでもゆとりがあれば…とXLをチョイス。

着心地も良かったです。

 

これで今度仕事してみて、いいと感じたら書い足す予定ですウインク