こんにちは

 

かなり更新が開いてしまいましたニヤニヤ

 

 

仕事、仕事、仕事!!!

と仕事三昧でして滝汗

 

 

そんでですね、

仕事でエプロンしてるんですが、制服はギャルソンタイプの。

もう一枚替えが欲しくて社長に頼んだんです。

替えの場合はギャルソンじゃなく一般的なエプロンタイプなんだけどね。

頼んだのが12月の中旬。

「年末か、年明けには渡すね」と聞いてたのに、もうあれから1ヶ月よ?

絶対忘れられてるわチーン

 

だから、エプロン、自前で用意しよっかなぁと。

 

お尻がすっぽり隠れるのめちゃ良いウインク

 

ちなみに本来の制服のエプロンはこれに近い↓

 

 

すでに持ってる制服のギャルソンタイプはこれに近い↓

 

今現在ギャルソンタイプ使ってるから何とも考えてなかったけど、

この時期カーディガン来てるんだけど、

エプロンタイプにしたら、

エプロンの上にカーディガン??

わたしはそうだと思ってるんだけど、

 

あるスタッフがカーディガンの上にエプロンしてて…

ただそのスタッフ、スタイルいいしおしゃれなママさんなんだよね。

 

だから、あれ?私の考えが昭和なのか?と考えさせられる…ニヤニヤ

いやーでも私の体型ならば、カーディガンの上にエプロンなんてムチムチになって着ぐるみ状態になるよ。

 

やっぱり『細い』って羨ましい。

何しても『サマ』になるやんおいで