こんばんは。

 

11月29日~30日にかけて寝てた時に見た夢。

 

スマホくじで、2等!!Tポイントが7620ポイントプレゼントが当選という画面を見た。

 

7620って、キリの悪い数字やなーーと

妙に記憶に残ってます。

なのに、起きて数時間したら、あれ?

7620じゃなくて、7920やったかなぁ???

と、どうでもいい案件の夢なのに、なぜか気になる気になるニヤニヤ

 

そんな事ありませんか??

 

これは運命なのかも真顔

 

↓↓↓

気づいたら買ってた(笑)

 

ストレート買う勇気なく、セットで購入。

 

 

さてさて結果は・・・・・

 

 

 

 

 

かすりもせんかったわ笑い泣き

 

運命じゃなかったみたいニヤニヤ

 

ナンバーズのプロ(?)は同じ数字を毎回買い続けるらしいですが、私はきっぱり一回で見切りをつけました。

 

近々、7620当選の発表が来たら、それはそれで、そういう運命だと思ってます。