こんばんは

 

 

このシーズンになると、ふるさと納税のCMをよく目にします。

 

我が家も10月末あたりから、どの自治体の返礼品にするか検索しまくり、11月下旬には注文するようにしてます。

 

カニと牛肉はマストアイテム。

今年は明太子を初挑戦!

娘も食べたいだろうから、たらこもセットになったものをチョイス。

普通なら、↑このように、「カートに入れる」と表示されるのですが、人気の商品は、「品切れ中」となることも。

 

マストだった牛肉も、

冬の王者、カニも、、、

 

つい先日まで「カートに入れる」表示だったのに・・・

 

年末あるあるです。

 

我が家もこの2品注文後に、この「品切れ中」表示を見て、発狂しましたよ滝汗

 

ギリ間に合ったーーー笑い泣き

 

というか、本当は他のカニを狙ってたんですが、「カートに入れる」が表示されてたのは、わす か一日。

すぐさま注文すれば良かったものの、後回しにしてうかうかしてたら「品切れ中」。

復活の「カートに入れる」になったと思ったら、同じ商品なのに5000円アップしてたという…チーン

 

特に今年はカニの高騰が目立ちます。

私が10000円で注文できたカニも、もしかしたら15000円で復活になるかも。

 

ほんま、早い者勝ちを痛感します💦

お早めに!!