こんにちは。

 

朝晩がめっきり寒くなりましたね。

娘も、生足が寒いと言い出して…

 

え?私が子供の頃なんて真冬でも生足行けてたけどな、、もやもや

 

てことで、しまむらでレギンス買ってきましたOK

左のやつーーー!!

去年から狙ってて、今年の3月まで待ってたけど、全然値下げせーへんかったやつやん!

 

これからのシーズンのものなのに、今値下げされてたよ。

やっとかーーいニヒヒ

 

 

あともう一足は今年初めて見た、はじめましての商品。まだ定価だったよ。

娘さっそく気に入ったようでさっそく履いてます。

↑チュッパチャプスの外装開けるのに苦戦してる最中(笑)

 

思えば、このトップスもキュロットもしまむらだニヤニヤ

オールしまむらコーデです。

 

しまむらって値下げセールのタイミングが全然わからないから、ちょくちょく覗いてチェックしてます。

店舗によって違うかもだしねウインク

 

しかし、子供って成長が早いからしまむらで服買えるのは助かりますグッ