こんにちは

 

玄関ディスプレイを替えました。

そういえば、最近のディスプレイ事情、ブログにしてませんでしたね。

久しぶりの公開になります。

かぼちゃのオバケで思い出したけど、

バケモンと言えば、

パート先のお局、辞めるってニヒヒ

ごめんけど笑いが止まらんわ笑い泣き

 

離婚成立して、マンションから追い出されるって。

ほんで離婚理由はあんまり詳しく知らないんだけど、慰謝料とか貰える訳ではなく、子供も成人してるから養育費とかもなく、手切れ金で50万もらっただけらしくてね、

お局の収入はパートだけだから、URで入居できるマンション探してたら遠方になっちゃったらしい。

 

という事で、晴れて我が職場からお局が自ら出て行ってくれますウインク

 

めでたし、めでたし。