おはようございます。

 

ワクチン2回目接種を終え、通常に戻りました。

体調にいろいろ変化がありました。

忘れずに、書き留めておきたい症状でしたが、因果関係がはっきりとしていない情勢なので、ここで個人的な症状を書いても、変に誤解されるかも…と思い、今回の副反応は報告しないことにします。

と言っておいて、気が変わったらブログにするかも😅

 

 

さて、昨日は20日、30日5%OFFのイオンお客様感謝デーでしたね。

スーパーでまとめ買いウインク

ワゴンセールでは入れ替え商品があり、賞味期限がまだまだ2年先のレトルトカレーもあったから、ワゴンに残ってた分、全部かっさらってきましたニヒヒ

2つ食べちゃったけど、全部で12袋買ったよ。

一袋37円は破格やろウインク

 

ほんで、2つ重ねて湯煎にして食べたやつ、

上側は印字が消えてしまい、下側は上と密着して高温になったと思われる感熱紙タイプの真っ黒状態。

オセロやん(笑)

 

味には変化ないけども、ちょっと笑ってしまった。

気になる方は、湯煎する時は値引きシールを剥がしましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなん、いっぱいあるーーー酔っ払い