こんばんは

 

なかなかアップ出来なくてごめんなさい。

最近仕事が忙しく昨日は久しぶりのお休みだったのでリフレッシュドライブに行って参りました。

 

急に旦那が北野に行きたいと言うので…

特に用事があるわけではないですが、北野に寄りました。

降りるわけでもなく、風見鶏を車内から横目で見るだけ。

なんじゃそりゃニヤニヤ

 

「ねぇねぇ、せっかくだから近くに去年出来た青森りんごの店寄って良い?」

そう言って寄ってもらった。

おしゃれーー!!

店内見てみると…

どれも

これも

心奪われるーーー!!!!!

 

そうだ!先週の敬老の日に義両親に何も渡せてないんだった。

買ってってあげよう!

4つ買ったよ

ってピンボケだチーン

 

まるごとの焼きりんごは一番人気だそうです。

たしかに見た目インパクト100点ウインク

 

三ノ宮を後にし、神戸空港へ。

ストリートピアノ弾きに来たけど、唖然

とてもとても演奏できるような雰囲気ではない所に設置してあります。

みなさん旅の疲れを癒すために入ったであろう喫茶店の真横だよ!?

失敗できひんやん。

癒し空間壊すわけに行かんやん。

 

だから弾きたい気持ち抑えて帰りました。

この日は鬼滅の刃「無限列車編」が地上波放送だったから炎でも弾こう思ってたけど笑い泣き

 

いや無理無理滝汗

 

 

テレビと言えば、今日は私の大好きな番組、アタック25が46年の幕を閉じました。

物心ついた時から毎週見ていた番組。

父も兄も予選会に行ってるクイズ一家の私も毎週録画して日曜日の午後を楽しみに過ごしてましたが、来週からどうしよう。

アタック25ロスです。

 

ありがとう、アタック25