こんにちは。

 

みなさん、冷蔵庫の残り物一掃するときに思い浮かぶ料理は???

やっぱりチャーハンだよねウインク

 

今回の残り物は、チャーハン向けの食材ではなく、リッチなものになりました。

 

中途半端な残量のウインナー、

半玉の玉ねぎ、

チキンナゲット10個

今日で賞味期限の切れる食パン、

封開けて日の経ったチェダーチーズ

 

そして、なんとなんとポーン

キャビア

 

なんで一般庶民宅の冷蔵庫にキャビアなんてあんねん!!

 

かれこれ遡ることお正月。

義実家でおせちを食べたら瓶詰めのキャビアがセットされてまして、

「持って帰り~」と頂きました。

 

ほんで、こんな高いモン、何か特別な日に食べようと冷蔵庫の片隅に置いてたんですが、

まぁー忘れてまして笑い泣き

 

おひなさま、結婚記念日、母の日、父の日、娘の誕生日、旦那の誕生日、私の誕生日、

 

ことごとく特別な日を華麗にスルーー

 

思い出したのはなんの記念日でもない普通の日、昨日。

賞味期限今月中。ギリセーフ滝汗

 

キャビアといえば、ヤマザキリッツとかカナッペとか??

まぁ食パンやけど、えぇやんなーーな勢いで食べました。

値段調べたら一瓶10000円するらしいゲッソリ

 

こんな高級品夕飯で食べるなんて芦屋セレブみたいやわハート

お上品に乗せるか~

 

 

やっぱり豪快に乗せるか~

キャビア×ウインナー×チーズ×玉ねぎ

最高な組み合わせでした酔っ払い

 

小学3年生の娘も頬張って食べましたが、みんなの意見は

「明太子の方が旨いよなニヒヒ

でした(笑)

 

どうでもえぇねん、経験や!!

とガハハと笑いながら食べた、お上品とはかけ離れた食卓になりました。

 

 

冷蔵庫スッキリ!

ハンパもん一掃できて満足です。