おはようございます。

 

昨日、貯まりに貯まったしまむらの買い物袋を返却(1枚1円で買い取ってくれる)に立ち寄りました。

8円ゲットニヒヒ

 

なんだか店内がセールモード一色に。

夏物の処分ですね。

 

ちらちら~っと見て帰るつもりが買ってしまった。

これぞしまむらマジック滝汗

パンツはちょうど欲しいと思ってたので。

 

たださ、これ、秋冬物じゃない??

薄~い夏生地が並ぶレールにこれだけ異色の分厚い生地。

ちゃんと裏地も付いてんねん。

夏物セールのレールに紛れて吊るしてあって。

 

あーただの迷子かぁ~って思ってたんやけど

ご、ご、ゴヒャクエン??ポーン

 

これからのシーズンのものがまさかの72%オフの500円!!

 

ありえへん。間違いじゃない??って二度見、三度見&挙動不審キョロキョロ状態滝汗

 

普段Lサイズを着ている私ですが、ゆったりデザインだったのでMで行けた!!

 

ポケットもしっかりついてて、かなりお得な買い物になりました。

 

ネットで狙ってたアンドミーのパンツは買わなくて良さそう

 

 

 

 

さてと、1着増えたから、これからごそごそして3着くらい捨てようかなウインク