こんにちは。

 

 

明日、娘の友達とクリスマス会なんです。

母親学級の頃からのお友達なので、ママも一緒に♥️

我が家含め、3組でやります🎄✨

 

恒例のプレゼント。

毎回、300円程度で見繕うのですが、

 

何にしよう、どうしよう…としてる間にもう明日やん💦

 

流行りの鬼滅の刃ならマストアイテムだよね!!

と言っても、なかなかいいものが見当たらない…滝汗

ならば作ってしまえ!!

ミシンでガーーーーっと縫いました‼️

直線縫いだから超簡単💃

 

 

炭治郎の市松模様柄とねずこの麻の葉模様柄。

両面で使えるようにリバーシブルにしたランチョンマットです。

ワンポイントで【○○(←子供の名前)の刃】と刺繍かワッペン入れたいとこだけど、材料、スタミナ、共に切れましたチーン

 

でもまぁ喜んでくれるでしょう(笑)

 

これだけではボリュームないので、ちょこちょこ足して。

ランチョンマットだけでも原価300円かかってて完全に予算オーバーだけど、こんな感じで3セット作ったよ。

 

 

毎年プチプレゼントは悩みますが、娘たちの成長を感じる楽しい時間です。