おはようございます。

 

 

 

前回の500円OFFに引き続き、またまた500円OFFでフライパン買ってきましたニヒヒ

2つで550円で買えたグッ

 

 

 

 

 

玉子焼き用は私は要らない派だけど、日曜私が仕事の時、旦那が「娘に昼御飯作るときに欲しい」と言い出したので、まぁ子守りお願いしてる身やし、要望を呑みました。

 

 

 

今使ってるのカインズの焦げ付きにくいってやつだけど、一年使ってね。

最近チャーハンがパラつきなしのお焦げ焼き飯になってしまうからね、交換時かな?って。

2000円くらいで買ったものだけど、サイクルは1年。

 

 

 

もしかしたら安い500円くらいのを1年に4回買い替えした方がいいのかな?とか思ってしまった。

 

 

 

 

まだ500円OFFクーポン持ってるし、2本くらい買い置きしとこうかな。

プチプラを頻繁に買い替えか、ちょっと高めを1年もたすが良いのか、未だに課題やわ。

 

 

 

せっかくやから忘れん内に、新品の状態の表面写真撮っとこー。

さぁ、何ヵ月もつかなぁ(笑)おいで