こんにちは!

 

昨日のPTA引き継ぎ会、これまた校長先生含め30名ほどの保護者さんがおられる前でしゃべらないといけないので、カジュアルすぎないマシな服を着ていったんです。

 

春系なら持ってたけど、まさか引き継ぎが夏になるとは思ってなかったから、

駆け込みでしまむらに行ったよ~ニヤニヤ

シフォン素材で、なーーーんにも柄のないシンプルなやつ。

でも上品さもほしいからプリーツや程よいフリルがいい感じ。

 

後ろ姿は

シンプル!!

 

 

朝はちょっと寒かった。

学校に行くまでの道のり歩くには晴れてるから暑いか?

会議室、冷房効きすぎとかないかな?

 

心配性なので、カーディガンをプロデューサー巻きにしていったよ。

困った時のしまむら!!

と長年思ってましたが、気がついたら私のクローゼットにはしまむらで買った洋服が上2枚、下1着ありました。

 

今の時期用に出しているものは上5枚、下4着だから、しまむら率が高くなってきてるーー滝汗

いつの間にやら、

困らなくてもしまむら!!

になってきてます。

 

家の近所にあるから。という理由もありますが、やっぱりお値段が安い!ってのが理由かもしれません。

タグを捨てちゃった後なので、↑これで品番わかるのかな?

 

ただ、増やしすぎないように…

これだけはしっかりしないとね。