こんにちは!

先日ポチったラッシュトレンカ届きました。

ウエストのヒモが安っぽかった笑い泣き以外は非常に満足しております(笑)

 

これは水着の一種だから"服"としてカウントするものかどうかわからないけど、

 

そういえば服買ったのいつぶりやろか?

 

うーーーん、年末あたりに古着屋でコートを買った以来だろか。

 

半年買ってないわー。

自分に興味なさすぎやな(笑)

全く不自由してないからいいねんニヤニヤ

 

ほんで、なんでラッシュトレンカなんて買ってん??って話やけど、

 

このコロナで多分今年プールの授業ないやんか?

うちの娘、プールが嫌いでさ、去年なんて小1のくせして仮病使って見学してたみたいでムキー

 

今年はプールないからウキウキしてるけどさ、強制的に私がプールに連れてったろうかとね。

そうなると、私も入らんとあかんやん?

独身時代のビキニはあるけど、もうアラフォーやで?

公害やから買ったわ。

 

ビキニはラッシュガードの下に着て外見からは封印する。

スイムパンツはこれも独身時代に買ったヤツ。

ラッシュガードは去年、運動会対策にと買ったヤツ。

 

そんなこんなで、アラフォー水着コーデがコンプリートした。

 

 

 

ラッシュトレンカを夏だけに使って終わらすのはもったいないよな~

 

せっかく水陸両用買ったのだから、冬場の剣道の袴下にでも使おうかと企み中ニヒヒ

 

使えるものは使わねば。

 

 

さーーて、

気になる欲しい服もあるんだけどね、

 

エクリュベージュが欲しいけど在庫なしやねん笑い泣き

他の色に妥協するの嫌やし、

 

そー言ってると服も増えませんウインク

次服買うのはいつになるだろうか…