こんにちは☺️

 

先日のクリスマス会でもらったプレゼントの中にあった消しゴム

さすがまとまるくん!

文字もしっかり消せるようですウインク

 

消しゴムって当たり外れあって、たまーに消えにくい消しゴムってありません?

 

それを学校に持たせるのはさすがに可哀想だから、学校にはmonoを持たせて、家ではどうでもいいものを使ってたんです。

 

やっぱり消しにくい消しゴムはイラつくムキー

文字跡は残るわ、紙はしごかれるわ、下手すりゃ紙破れるやん?

 

だから全て捨ててやった‼️

ミニオンズとかのは歯医者で診察後にガチャガチャしてもらったやつ。

パトカーは警察からもらったやつ。

 

基本粗品とかのもらったもんは消え味悪いっすねニヤニヤ

 

monoとかまとまるくんは鉄板アイテムやわ。

 

あースッキリした~ニヒヒ