こんにちはー

昨日は家族3人で神戸港散策に行ってきました♪

ファンタジー号に乗船します⛴️

初めてのクルージングに足取りが早い娘(笑)

 

出航前はこの波の揺れ、耐えれるかな滝汗と船酔いの心配をしてましたが、出発したら全然平気でしたデレデレ

潜水艦や明石海峡大橋、神戸空港などなど見所満載でした。

こんなアイテムも船内にあるよ👌

あと、高かったけど、娘にせがまれてかき氷🍧、一緒にわたしも煉乳いちごのソフトクリームを食べました🍦

夏だし食べてておいしかったけどねデレデレフフフ

 

入場券には見所スポットを模した形になってめす☺️

真ん中の建造物がわからなかったけど、帰りにやっとわかりましたウインク

これだった!

写真左側、わかるかな?

 

ポートタワーにも行きました♪

展望フロアには、こんなんもありまっせ📸

 

あー楽しかった~

疲れたから、帰りはくら寿司でディナー。

ごちそうさまでした。