おはようございます。

 

昨日ぷらぷら~っと無印に立ち寄ってみました。

わたしムジラー(死語でしたらスミマセン)ではないので、無印でお買い物っていつぶり?たぶん5年は買ってない(笑)

 

こんなもの見つけましてん!

オイル差しなんですが、こんなん探してた!ってゆう醤油差しに大きさといい、注ぎ口といい、ドンピシャ!

 

IWAKIの醤油さしによく似てますね🎵

 

 

上に向いてる注ぎ口なら、液ダレも防ぎやすそう✨

しかもお値段

半額!!🙆

 

来たこれ!はい、来たよ!!

 

でも、本来オイル差し。

醤油差しとして使えるのかな?

オイル以外に使用しないでください。って注意書きあるしね。

 

醤油差しとオイル差しの違いがいまいちわからないんですよね(;^∀^)

 

で、ググってみた(笑)

 

なにさ!

同意見続出すぎ(笑)( =^ω^)

 

写真撮り忘れたんですが、すごいいい!

液ダレ全然しません❤️

ノンストレスやわ( ´∀`)

 

ただオイル用の口径なので、結構ドボッと出るんです。傾け具合は要注意です。

 

税込400円!これはいいお買い物でした。

ではでは。