こんにちはー。

今、家庭訪問が終わりました。

 

今年も去年と同様、「玄関先にてお願いします」とお便りに書いてあったので玄関でセッティングしました。

 

先生が入ってきたときの図を想定。

扉ガチャ、OPEN!

ありゃ!?あかんがな。

カラフルなサンダルが目に飛び込むーーー!!

 

撤去ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ撤去!

よっしゃ!ええやん。

 

先生は玄関開けてすぐのパイプチェアに座って頂きます。

奥のオッドマンが娘と私で二人掛けします。

 

こちらからの図

ほんとに去年と変わっとらん(笑)

→去年の家庭訪問

 

玄関ディスプレイも変わっとらんっちゅうね、(笑)

これ、本高砂屋で柏餅買ったときにおまけで頂いたやーつー♪

紙製のお面みたいなん、頭につけるやーつー。

うち、男の子おらんからこれで十分。