こんにちは。

三連休最終日。とってもいい気持ち♡

自転車の後ろに20kgの娘を乗せて、へぇへぇほーほー自転車こぎました!

あー電動アシスト自転車なら、鬼みたいな顔しなくても涼しい顔して優雅にサイクリングできるのにね。

こうゆう時は、いい負荷がかかった最高の全身運動だと思え。(↑負け犬の遠吠え。ワォーン!)

 

今日はあの、公式トップブロガーのyukikoさんの冊子を入手したので、ブログにします!

キャーすてき♡

シンプルライフ界の神!というか一条界の神でもあるらしい^^

今日住宅展示場に行ったので、テナントとして入っている一条工務店さんの営業の方から特別に頂きました。

「これ、一条オーナーさんしか知らない冊子なんですが、よくご存じですね」

と言われました。

「yukikoさんのファンなので、欲しくて・・・。」

と言ったら、奥から8月号を探し出してきて頂けました。

中にはカラーでご家族や家の中のショットや、収納ワザなど載ってました。

顔出しされていましたので、ここでの掲載は避けさせていただきます。

 

まぁ、なぜ住宅展示場に行ったかというと、住宅は計画ありません。持ちマンションですから。

ただのイベント目的です。

フリーペーパーで見かけたイベント案内。

わんわん大サーカスに娘が行きたいモードになったので。

 

10匹のわんちゃんのすんばらしい芸を30分たっぷり見させていただきました。

フリーペーパー横に付いていたクーポンもちゃんと持参。

クーポンでの戦利品の他、わんちゃんイベントなのでぬいぐるみを頂き、一条工務店からはおりがみセットを頂きました。

 

むすめは大喜びの大満足。

わたしは、yukikoさんの冊子が頂けただけでもう大満足!!!

 

我が家も負けないくらいシンプルなミニマリストですが、やっぱりyukikoさん素敵過ぎ♡


ではでは。