こんにちは。

 

ミニマリストなので靴は4足しか持ってません。

靴を買うのも何ヶ月ぶりだろうか。おそらく10か月ぶりです。

 

一年に一回行くか行かないか・・・

私的にはそんな感じのお店GU。

すごく近所にあるのに久しぶりに行きました。

 

たまたまネットで見つけたVカットミュールが気に入ったので、実際に見に行きたくなったんです。

トレンドが入りつつも、ベーシックな感じが気に入りました。

ただ、もう少しきちんと感がほしいんだよね~、サンダルではなくてパンプスだったらいいのにな~って思ってたら、まさかの、有ったんです!!

バックストラップ付で、しかもちょっとだけヒール高め!

お値段もSALEだったみたいで驚きの990円でした!

この赤札、剥がしてみたくなるよね~

しかも赤札3枚重ね貼りしてある~

剥がしてみたら、こんな感じでマークダウンしたようです。

 

こんなん見ると、売れ残り感ハンパないですが、気にしません。

甲の部分がVカットになってるので990円のクセに高見えします♡

てか、2490円が990円って半額以下!

60%OFFですね!

 

ミニマリストですが、5足目をGETした靴のお話でした。