飲み週間が終わったガーン


18日は社長とステーキキラキラ

社長が間違った相手に
お誘い手紙をしてしまって、
半涙目でオロオロしてるのが
楽しかった(笑)


20日はこみ~と炉端焼きキラキラ

さすが高級店らしく
しっとり落ち着いた雰囲気が最高だった音符
お料理も文句なく美味だったしニコニコ

そしてそのまま、ダーツバーへビックリマーク
ここで二人で
テキーラ祭りをやったのが
いけなかった…ショック!

だって、こみ~がガンガン頼むんだもん!!
テキーラ好きだしさ汗


21日は、一日中寝てたよあせる


22日は昼間は休日出社して、
夕方から長野の知り合いと韓国居酒屋へキラキラ
一年ぶりか~ニコニコ
変わらないね音符

そこから移動して、
行きつけのバーへビックリマーク
…ところがお休みだったので
近くをフラフラして
ずっと気になってたお店に入って
24時まで飲んでましたカクテルグラス


さすがに騒ぎ疲れた(笑)

やっぱあのテキーラはね汗
こみ~は大丈夫だったかしら??
あの後、勢いあまって
一人でキャバへ行ってたみたいだけど(笑)