まったくさビックリマーク




いかがなものかと思うんだよね~!?
あのタイドビックリマークビックリマーク



どうも
社長が見つけてきた経理の人(鬱病者の後任)のことを、
「知らなかった」という事実が許せないようで
ま~昨日の午後は機嫌が悪い×②あせる


別の女性社員に聞いたらランチも、
『私はメール見ながら食べるから 』と拒絶したようでショック!


12月いっぱいで辞めるから、
でも辞めたくないから、
色々な感情を
自分で処理出来ないんだよな~しょぼん


部長より前に、私がその方とランチを一緒したのがまた気に入らないらしいメラメラ

『社長とひびきさんだけで決めちゃって良いのパンチ!』みたいなことを言っていたんですってガーン

私、面接した訳じゃないし(笑)


おかしい、とか
腑に落ちない、とか 思うなら
普通に言えばいいと思うんだよね。

「その対応はないんじゃないですか、私だってまだ在籍中の仲間ですよ」って。


きちんと正当なクレームを入れられる人って少ないよね。


不貞腐れて、機嫌悪くなったって仕方ないと思うんだけど。