お知らせ。 | 今日・明日・未来へ

お知らせ。

最初にお知らせします。
携帯電話を電車に置き忘れてしまいました。
復旧まで少し時間がかかるので、ご迷惑をお掛けしますが御用の方は、
樹楽屋フリーダイヤル
0120-958-518
もしくは、
090-5519-7734
にお電話くださいませ。

今日は、通常であれば営業日なのですが、おやすみをいただきました。
photo:01


休みがあうことがあまりないので、今回は、子供達を連れて茨城のポティロンの森に行ってきました。
休日なのに、ガラガラで水遊びができる池がありその他にもいろいろな物を作ったり、乗馬が出来たりとても面白い施設です。

みなさんぜひ、、、
我が家の帆南姫ですが、前歯がぐらぐらして抜けそうだそうです。
久しぶりに、ゆっくり一緒に過ごしましたが、話し方も、内容も、仕草も、なんだか大人になっていました。
なんだかなぁ~
うれしいけど、さみしいかも、、、
まあまあ、それでは、、、
歯に糸を縛っています。
懐かしい。
photo:02






iPhoneからの投稿