ラジオペンチ、ピンセット | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は 100円ショップにて。
こんなのを買って来ました。

ラジオペンチとピンセット
ラジオペンチは先曲がりの小型、
ピンセットも曲型です。
使用用途は主に ビーチボールの空気栓の逆止弁を切除した際に 完全に除去するためです。
まだ売れ残っていた フローラルビーチボールも買い 試して見たところ、どちらも中々使いやすいです (*^_^*)
これまでは 三脚ピンセットを使っていましたが、何処かへ紛失 💦
こちらは Seriaで見つけました。Seriaは手芸用品や手作りアクセサリーの品揃えも良いので、こんな工具を期待して行きました。
こちらは今年 除去しました逆止弁です (^^ゞ
逆止弁を除去すれば、誰でも簡単に膨らませられますし、空気を抜く時もビーチボールなどに負担をかけずに空気を楽に抜け、時間も短縮です o((*^∇^”*))o