DAISO で ((o(^-^)o)) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日、DAISOに立ち寄ってみると、ついに多くのビーチボールが並んでいました \(^o^)/


この内、5種類をゲット (*^_^*)
合計9個、¥1,430_です (๑'ᴗ'๑)
こちらは 『ブルーライン』220円商品です。
膨らましたサイズが 40cmです。
他に『ブラックライン』330円 商品もありましたが、こちらは好みのカラーで無いこと、全面表面接合 なので買いませんでした。
こちらは、『スイカ』と『夏の海』
100円商品で、膨らましたサイズは 26cmです。

こちらは、『キラキラ』と『イチゴ』
こちらも 100円商品の、膨らましたサイズは 26cmです。
イチゴの方は残念ながら 全面表面接合です。

さあ、👄ふ~ふぅ~するのが楽しみ o((*^∇^”*))o