気が早く (;゚ロ゚) ビニールプールを購入 (^^) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

寒かった冬から、暖かさを感じる春になりました。平年より高めの気温に 😊
こうなってくると、空ビを ふ~ふぅ~ したくって。もちろん冬でも 💋ふ~ふぅ~ はしていますが (*^_^*)
そんな時に、 近所のリサイクルショップで、ビニールプールを見つけてしまいました。


未開封ですので、家庭で眠っていたり 不要になってでしょうね。時期的に早いですが、引っ越しなどでこの時期に出される方もいるようです。💴500 って、格安でした。
ちょっと買おうか悩みましたが、結局(’∇’)
これ、3段の空気室のものですが、一番上の段が太いタイプ、昔 我が家にあったのを思い出します。
さて、いつどこで使ってみるか? 
💋ふ~ふぅ~ するのが楽しみ です o((*^∇^”*))o