今が筍、ビーチボール探し (*^.^*) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

正にビーチボールの筍の季節ですね o(〃^▽^〃)o

いよいよプール開きや海開きとなりますし

厳しい暑さがやってきました ハッ 

お店の売り場が気になります o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

相変らず DAISO ですが

この前、最初に行った店ですが、

ビーチボールのスペースが拡大され、

この間の2種類から6種類に増えていました

 

また、他のお店では

このように6種類でした。

ただ、他店では季節ものコーナーにあるのに対し

この店ではおもちゃコーナーにありました

 

DAISO 以外では、Seriaに行ってみたものの、

ビーチボールは Hawaiian Honu の2色と

鈴入りのものだけ。

 

西松屋で売られているビーチボールは

サッカーボール柄とアンパンマンのみでした。