再び DAISO で (*^.^*) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

再び DAISO 他店へ あし

こちらにはビーチボールだけでも8種類、

他に フロート 浮き輪 やビニールプールもありました 目がハート

 

こうなるとつい、衝動買いしてしまいます(;^_^A

 

2つはこの間のと同じスイカ ビーチボール

そしてもう1個は 52cm の スイカ ビーチボール (*^.^*)

52cm って直径ですから、公証サイズは 80cm びっくり

 

こちらの左下のは、先日の直径32cmのものです。

 

ちょっと気になるのが空気栓の大きさです(-""-;)

直径32cm(公証50cm)のものですが

 

この間のマリン ビーチボールと同じでしょうか?

やや細いようにも感じました。

マリン ビーチボールでも子どもが「キスマーク ふくらます~」

って始めたものの、あっさり「やって~っ」ってラブラブ

最近の標準的な空気栓と比べても、この通りです

 

空気栓周りの刻印から

製造はやはり、MAR 2022 です

 

さて、今回買った直径52cmのビーチボール、

まだ開封していませんが、

空気栓は小さいタイプなのでしょうか?

ちょっと膨らますのが大変そう汗(楽しそうキスマーク?)