ゴールデンウィーク中に子どもとビーチボール遊び (*^.^*) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール

 

ゴールデンウィーク中のある1日

知り合いの方と逢いに

1歳を過ぎたばかりのお子さんとも一緒です (^_-)☆

カフェにて、お子さんもちょっとたいくつ

そんなことで、

バッグの中からビーチボールを取り出し

ビーチボールの空気栓1 キスマーク 膨らまし始めることに

この子にとって、まだビーチボールは初めて?

膨らんで行くビーチボールに不思議そう (゚Ω゚;)

ビーチボール越しに見える私の顔にも びっくり

でも膨らんでくると、触ってみてニコニコ

放り投げたりとすっかり気に入ったようでした \(゜□゜)/

 

お店に迷惑では?ってちょっと心配でしたが

スタッフさんも「 ビーチボール! 」って笑っていて ( ´艸`)

 

ちなみにこの子のママも、

私のビーチボール好きは知っていましたので (*v.v)。

 

4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール  4色ビーチボール

 

 

 

 

 

ビーチボール ビーチボール  ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1