お買い得 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 4色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール 

 

今年のお気に入りの 4色ビーチボール ビーチボール 4色ビーチボール 

またまた手に入れました o(〃^▽^〃)o

 

ネットフリマなどでも手に入るでしょうが

最近ちょっと、ツイッターの情報で

安く手に入るとか (ノ゚ο゚)ノ

もう夏も終わって随分、結局3COINSにも

なかなか行けませんでしたが

今日は出かけたついでにお店を探検 (*^.^*)

お店を3軒回りましたが、2軒は空振り ヽ(;´ω`)ノ

そして1軒には

何と8個も残っていました (‐^▽^‐)

それも何と、Happy item ってことで

¥100+tax   ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もちろん全部買っちゃいました (-^□^-)

これで¥880って ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キスマーク 膨らますの楽しみ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 4色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール    6色ビーチボール 

 

 

 

 ビーチボール ビーチボール ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1