3COINS《チラ見せしちゃいます!3COINSの6月発売アイテム後編》(;´Д`)ノ | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール


今年は相次いで海水浴場もプールも 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなことで新発売も諦めていましたので

期待はしていませんでしたが 。(;°皿°)


6月4日付 3COINSスタッフブログ   が発表されていました。

《チラ見せしちゃいます!3COINSの6月発売アイテム後編》

おうちで水遊び☆気分が涼しくなるアイテムからご紹介です!

バスケットボールセット  1000円(税込1,100円)


やはり空ビ製品で追加発表されたのはこれだけ o(_ _*)o

期待してなかったと言えども ((゚m゚;)


そう言えばお店はほぼ復帰しましたが、

出掛ける あし 気力が (((( ;°Д°))))

そんな訳で未だに この間の 4色ビーチボール  ビーチボール 4色ビーチボール は(^^ゞ



  ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール


絶望的なこの夏はやっぱりおうちで水遊び ( ̄□ ̄;)!!

この間膨らませた4年前のビニールプールは

なんだか元気が無い状態 (゚_゚i) 丸くない!



美夏の脱力感だらけの膨らましのせいだけではなさそう

3COINSの店先のビニールプールだって



こんな 角… 角… なんですよね (  ゚ ▽ ゚ ;)

お店によっちゃ、結構まん丸くしていますが (ノ゚ο゚)ノ


そんなことで キスマーク 膨らましてみることに (^з^)-☆Chu!!

って思いっきり密着です (*^o^)乂(^-^*)




ふだん、パンパンに膨らますことって滅多にないから

ホッペが痛~い (///∇//)  それでもさらに ビーチボール膨らまし



この3連の ビーチボールの空気栓1ビーチボールの空気栓1ビーチボールの空気栓1 空気栓って o(〃^▽^〃)o



そして、はい、かなり丸くなりました (*^.^*)

 

  ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール



母親との思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、美夏の母親もビーチボールが好き (?_?) でした

いつも使う時には膨らましてくれていましたからね (b^-゜)

ビニールプールまでとは行きませんでしたが o(^-^)o


中には子どものために必死で大きなビニールプールまで

口で膨らましちゃう元気なママもいますね ヽ(゚◇゚ )ノ

コンプレッサーだと割れちゃう危険があるからって、

口で膨らました方が…って子どもの浮き輪を何個も

膨らましちゃうママも ラブラブ

ビーチボールでも浮き輪でも、そしてビニールプールでも

何でも膨らませちゃうママ 尊敬しちゃいます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ママ 頑張れ(≧▽≦)


  ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール





ビーチボール ビーチボール  ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1