YouTube みいれいチャンネル | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またまた YouTube に面白い動画を見つけました ラブ

『 巨大ビーチボールを口だけで膨らましてみた♪ 』




動画は6分程度ですが、一部が早送りになっていますので実際にかかった時間は?
でも画像の最後のところで8分って言っています。途中でみいちゃんがポンプを手にしているので、ズルをしちゃうかと思ったけど、れいちゃんのすっごいパワーで びっくり

この 『 みいれいチャンネル 』 って実は以前にもこんな作品がありました。

『 巨大ビーチボールに2人乗り出来るのか?挑戦してみました♪ 』





この時は大きなビーチボールに2人乗りってちょっと無謀なものでしたが、ビーチボールが膨張してペチャンコになったり、途中で空気栓が外れたりで、その度に追加膨らましがありました。これを見た時に、膨らましもあり?って思っていましたが、期待通り ラブラブ