3COINS 8月11日 | ❤❤❤ ビーチボール ❤❤❤ ❤❤❤ Beach Ball ❤❤❤

❤❤❤ ビーチボール ❤❤❤ ❤❤❤ Beach Ball ❤❤❤

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お盆(旧盆)も終わり、8月も後半へ、海水浴場も湘南などでは8月いっぱい

営業するところもありますが、地域によってはお盆後の週末で終わりのところも

あるようで、寂しい気分です。

おまけにお盆休みの一番良い時期に台風が来てしまい、せっかくの予定を

中止された方も多いでしょう。

さて、先日11日に出かけた際に、3COINS のお店をちょっと覗いてきました 目






浮き輪はこの時期にしては結構残っていた感じがしました。

多くの種類が発売されたこともあるようですが…

やはり遅れた梅雨明け、天候不良の影響もあるのではないでしょうか?


ビーチボール  ビーチボール  ビーチボール  は3種類が残っていて、ラメ入りだけがありませんでした。

iダイカットビーチボール(ペンギン・アイス)が多めに残っていたのは

値段が¥540 と言うのも影響したのかも知れません。