こんなに明るいうちに帰宅できるなんて!
なんとも嬉しいサプライズ≧(´▽`)≦


もちろん、日が延びたっていうのもありますけどね、今日は17.45にデスクから離れたんです。素晴らしい合格


私のいる部署、忙しい時は容赦ないです。午前1時とか2時とかにイベント後の棚卸ししてたり。休日出勤もよくあります。


でも、たまーにあるんです。
15時頃、「あれ?わたし、今日の仕事終わったんじゃない?」と思う瞬間が。全部レス待ちで何も出来なかったりで。


こういう時の時間の使い方こそ、わかれ道だと思って頑張るわたしグーだって、追われてる状況なら選択肢がないから誰でも動くでしょ?


ステキな1週間の始まりだわ(笑)
HAPPY MONDAY!ヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿