秋の東北旅行2018【滑津大滝・安久津八幡神社編】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2018年10月27日

滑津大滝

宮城県刈田郡七ヶ宿町

 

旅の3日は雨でしたが、

滝を撮るにはちょうどよかったです。

 

右端の階段を入れないようにしたら

ちょっと不自然な切れ方になってしまいました・・・

 

 

山形県高畠町

安久津八幡神社

 

2ヶ所目は山形県に突入です。

 

国道沿いにいきなり立派な三重塔が表れてびっくりしました。

 

神社に三重塔があるのも珍しいですよね!

 

周りの紅葉もきれいでした。