秋ネイル&冬ネイル(*^^*)これは10月にしたネイルですちょっと今までにないネイルにしてみました~これです写真ぶれてしまっていますが。。。。気に入っています11月末に冬ネイルって事で。。。。ググって目に留まったネイルを参考にやってもらいましたコレですこれまたとっても気に入っていますイベントも多いし。。。。年末は何かと忙しいから、年内ネイルはあと一回くらいかなぁ何にしようか今から考えよ~