板そば美味しかったです(*^^*)年末にお蕎麦を食べに行きました~板そば初体験です汁は4種類から選べる中から1番オススメの『きざみ鴨汁』選びました~板そば大迫力です熱々のお汁につけて食べると、とっても美味しかったですシェアして食べましたが2.5人前あっという間でしたお気に入りのお店になりました