年末にお蕎麦を食べに行きました~

板そば初体験です
汁は4種類から選べる中から
1番オススメの『きざみ鴨汁』選びました~

{CE2E6E38-489C-4C09-B0B2-A20244D019AB:01}

板そば大迫力です
熱々のお汁につけて食べると、とっても美味しかったです
シェアして食べましたが2.5人前あっという間でした
お気に入りのお店になりました