ミラーネイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久々の更新来月友達の結婚式に出席します着て行く予定のワンピースは黒のとってもシンプルなものなので、ネイルを派手しようかなぁと。。。。今回予行練習初のゴールドのミラーネイルベースになるジェルを塗ってパウダーを重ね付けする感じだったけど。。。。あっという間にミラーネイル変身ピッカピカの仕上がりに驚きました〜来月はどんなのにしようかな。。。。ミラーネイルを取り入れたデザイン考え中です