桜ノ宮オープンビーチテニス大会 | Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

ビーチテニスは、砂浜で行うスポーツです。
どなたでも気軽にできますので、みなさんも一緒にやってみませんか?
ビーチテニスの大会やイベントの話や、練習会の模様をお知らせします。

ビーチテニスの2024年ツアー大会の開幕戦、桜ノ宮大会が開催されました🙂

今年は今までで最高の天気に恵まれ、桜が満開に咲きほこる桜ノ宮ビーチで開催することができました。
支柱にパットを巻くと、カッコよくなりますね😀見栄え最高です。
お花見に来られた方に沢山観戦して頂きました。来年はもっと沢山の方に中に入ってもらって、観戦&応援して頂けるよう頑張ります😀‼️
対岸からも桜満開🌸
世界的にもこんな会場は珍しいと思います。
今年は準備から当日の運営まで全てがうまくいきました。準備から運営、後片付けに渡りお手伝い頂いた皆さん、本当に有り難うございました🙂。
また、今年も出場頂いた選手の皆さん、全国各所から大阪に来て頂き有り難うございます😀。